まなふさカフェ

まなふさ上でもお知らせしていた「まなふさカフェ」
第1回を開催しました!
icon03雨の中来場して下さった皆さん、ありがとうございましたicon12
きぼーるに初めて来たという方もいたので、真面目に千葉市の施設を説明していた・・・はずが、
千葉市動物公園の話からドラマへと話題が移り、最後はなぜか歯列矯正の話で盛り上がってましたface03
話に花が咲きすぎて、気付けば閉場の時間を過ぎていましたicon10
そしてまなふさカフェに協賛して下さったたくさんの皆さま、ありがとうございましたicon12
どれも美味しく頂きましたicon06

見えるかな~?うさぎさんです。

中身はイチゴ味でした。
早いもので今日から10月ですね。
3日はお月見ですthanksうさぎさん見られるといいですねhosi
次回開催は10月14日(水)の予定です。
caffe ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
        まなふさ会員まだまだ募集中!
             http://www.manafusa.jp/
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★ caffe

コメントを残す