本場の味を堪能!九州物産展

こんにちは!まなふさ事務局のナガタですface02
朝晩はすっかり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・秋はいろいろなコトが楽しめる季節ですが、やっぱり外せないのは『味覚の秋』ですよねicon28
昨日の夕方、千葉駅前のそごうに用事があって出かけたのですが、秋の九州物産展をやっていると知り、ついフラフラと会場に足が向いてしまいました。
すると・・・マ・マズイ!!私の大好物が山盛り並んでいますっicon10
長崎のカステラや熊本のいきなり団子といったスイーツや、豚骨ラーメン、豚の角煮、博多明太子・・・どれも美味しそうface05
本当は全部買いたかったけど、お財布や我が家の献立なども考慮した結果、鹿児島の「さつま揚げ9個いり¥1050」を買うことに決定icon22

遠くにいながらも本場の味を楽しめる物産展、大好きです!

icon28===========================icon28
まなふさでは千葉の美味しいお店もご紹介しています
http://www.manafusa.jp/
♪クチコミ会員募集中です♪
=============================

コメントを残す