ランチミーティング

こんにちは!まなふさ事務局ですicon01
先日もお知らせしたように、「まなふさ」のポータルサイトが9月1日にオープンするのですが、そのオープンを記念して只今イベントを企画しています。その打合せを兼ねたランチミーティングを行ないました。
打ち合わせは蘇我のフクダ電子アリーナのすぐ近くにあるフットサルカフェKELというお店で行なったのですが、ランチがとても美味しくてリーズナブル♪(しかも店長はイケメン!)
そして、カフェはワンちゃんinu同伴でもOKなので、店内には何人もの方がワンちゃんと一緒にご飯を食べていました。
周りのテーブルで何人もの人が食べていたのがコレ!

美味しそうなのでダイエット中だというのに頼んでしまいました。
チョコの味が濃厚で美味しかったですface10
イベントについてはまた詳細が決まったらコチラでお知らせしま~す!

コメントを残す