生肉女子

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです!
今友人との間で「生肉」を食べることがブームになっています。
特に好きなのは牛刺し!
焼肉屋さんでみかけるユッケも美味しいですよね~。
昔よりも提供するお店が限られてきているので、その分新鮮で上質なものに出会う事が多いです。
しかも低カロリー・高タンパクっていうんですから、女子は食いつきますよね(笑)
さて、そんな生肉女子が先日食べたのが、「馬肉のお刺身」です。

最初は少し抵抗感がありましたが、
熊本特産の新鮮なお肉は、臭みがなくとても美味!
生肉パワーで元気をもらいましたtikarakobu
また機会があれば行きたいです♪
今回は都内のお店でしたが、
千葉にも良いお店があれば是非教えてください~☆

コメントを残す