女性(主婦)のためのお仕事フェア開催

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
昨夜からの雪の影響で、今朝の関東地方は
大雪注意報が出されている地域もありましたが、
千葉では気温が暖かいこともあり、雨が続いています。
夕方にはやむようですが、風が強いのでご注意くださいね!
さて、今週水曜日は、イオンモール幕張新都心にて
「女性(主婦)のためのお仕事フェア」が開催されます。

こちらのイベントは、経済産業省と㈱リクルートジョブズが主催する
仕事を始めたい女性や主婦の方のためのリクルートフェア。
幕張を皮切りに、27日(水)は柏、29日(金)は船橋と
千葉県内3か所で行われます。
たくさんの地元企業がブースを出展しますので
企業の担当者さんと直接会話ができ、
仕事内容はもちろん勤務時間や条件など
細かいところも確認ができるかと思います。
託児スペースありなので、お子さん同伴で回ることができるのも嬉しいですよね♪
入場無料で服装も自由です。
ぜひお近くにお住いの方は、お気軽に覗いてみてくださいね!
▼詳細はまなふさ新着イベント情報をご覧ください
http://www.manafusa.jp/modules/event/singlelink.php?eid=188

コメントを残す