サクサクとろーりなカキフライ♪

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。
最近、スタッフのイイダさんといい、私といい
食べ物ネタが連続で、グルメブログか?という状態ですが
今日も美味しい話題をお届けしちゃいます!
今回ご紹介するのは冬に美味しい「カキフライ」!
この時期になると食べたくなる一品ですね。

いただいたのは、そごう千葉店の10階にある
ガンボ&オイスターバー 千葉そごう店」さん。
ランチメニューで「カキフライランチ」があるのですが
それだとカキフライが3つなので、単品メニューの
「カキフライ2個」を追加オーダーしちゃいましたface03
牡蠣の専門店だけあって、カキフライは絶品!
外はカリカリ&サクサクですが、中はジューシーな
とろ~り感。牡蠣の風味も生きていて、
5個はあっという間にお腹に入ってしまいました(笑)