春さんま

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。

3月も終盤。来週にはいよいよ新年度なんですね~。

最近は本当に時間の流れが早く感じます。つい先日冬だと思っていたらもう春なんですよね。

そんな春には珍しく「さんま定食」を頂きました。

image

季節柄、「え?この時期にさんま??」と思ってしまいますが
春のさんまもなかなか美味。最近はスーパーでもよく見かけるようになりました。

さんまは生活習慣病や風邪予防、貧血予防などに効果のある栄養がたっぷり。骨も元気になる嬉しい食べ物です。新年度スタートに向けて、体調を整えておきますね(笑)

▼いただいたお店はこちら
機山亭
千葉市中央区本千葉町7-8
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12007435/

コメントを残す