築地でごちそう

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
先日美味しいお寿司を求め「築地」へ行ってまいりました。
築地初心者ということもあり、
事前にどのお店が美味しいのかリサーチ。
友人曰く、
観光客向けの「質より量」のお店も多いらしいので
事前のチェックは必要なのだそうです。
今回はネットで評価の高かった「紀ノ重本店」へ。

一時間半ほど並んだのですが、噂に違わず美味しかったです。
何よりも一貫、一貫、板前さんが握ってくれるので贅沢な気分になりました。
旬のおまかせ握りが10貫出てきた後、
最後のシメに、大好きな中トロといくらの巻物です。
とろける舌触り~face05

寒い中並んだ甲斐がありました♪

コメントを残す