千葉パルコの屋上でBBQ!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。

お天気の良い日が続いてバーベキュー(BBQ)とかしたくなりますよね!

でもBBQをやるとなると、食材からコンロ、炭、そして食器などの用意が面倒だし、後片付けも面倒で・・・となりますよね?

最近はそんな面倒な部分を全部引き受けてくれて、手ぶらで出掛けてBBQを楽しめる場所が増えてきています。

今年のゴールデンウィークにオープンした千葉パルコ屋上のBBQ場『デジキュー BBQテラス』もそんな手ぶらでBBQできる場所です。

先日私も行ってBBQを楽しんできました!

20160524

食材や飲み物はパルコ地下の西友で購入してエレベーターで屋上に行けばOK!

炭も火をつけて用意してくれますし、お皿やコップ、お箸などは料金に含まれています。そして炭の片付けなどはスタッフさんにお任せなのでラクチン!

平日はまだまだお客さんが少ないそうなので狙い目ですよ~☆

 

▼デジキューBBQテラス 千葉パルコ店

http://digiq.jp/parchiba

コメントを残す