DIY好きな方に!団地リノベのモデルルームをお披露目します。

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
最近、お家を自分の好きなデザインに
リノベーションして暮らしている方が増えてきましたよね。
ホームセンターに行くと、そんな方向けの
ペンキやDIY用品などが棚に並んでいるのを
見かけます。
そして、そんなDIY好きな人が読んでいるのが
この雑誌『Come home!』(主婦と生活社)。

今回、まなふさでは、最新号の44ページと45ページに
掲載されている団地DIYプロジェクトのお部屋のお披露目会を
開催することになりました。
この雑誌のお部屋は、なんと築30年以上のURの団地。
しかも、千葉市美浜区の高洲団地なんですよ。
稲毛海岸駅から徒歩3分という好立地なのですが
ちょっと古くて使いづらいな~という賃貸団地を
自分スタイルで気持ち良く暮らせるようにDIYしたお部屋を
お披露目会では自由にご見学いただけます。
古くて使い勝手がイマイチなキッチンも
DIYでこの通り!オシャレで快適になりました。

お披露目会は12月5日と6日の二日間。
このDIYのプロデュースをした暮らしプランナーの田村美奈子さんを
お迎えして、実際に活用した技の実演付き解説も行います。
お披露目会の詳細は、こちらのページをご覧くださいね☆
http://www.manafusa.jp/modules/event/singlelink.php?eid=95

コメントを残す