千葉テレビ45周年記念イベント開催

こんにちは。まなふさスタッフのイイダです。

さて、千葉に住む人にとっては愛すべき地元テレビ局
「千葉テレビ」が今年開局45周年を迎えました^^

皆さん親しみがあると思いますが、三十うん年間、千葉に住んでいた私にとっても思い出のあるチャンネルです。

この開局45周年を記念して7/16~18の3日間、海浜幕張の南口駅前広場やプレナ幕張を会場に
ちばの魅力がたくさん詰まったイベント「スマイルfestivalちば」が開催されます!

まなふさ事務局では、7/17(日)・18(月祝)の駅前広場での出展ブースのサポートをしています。
アクセサリーのお店やボディージュエリーのワークショップ、キッズ向けスポーツ体験のお店など、
10店舗以上が出展予定です。

昨日は出展説明会があり、初めて「千葉テレビ本社」に潜入してきました。
イベントには、なんとあの深夜番組で有名になったミュージシャンの「ジャガーさん」も登場するそうです(笑)
他にも楽しい催しが盛りだくさん^^

image

また詳細が決まり次第、まなふさのイベントページなどでご紹介しますね~♪

コメントを残す