来年はヒツジ年

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
今日年賀はがきを購入しました!
最近はメールで年始のご挨拶を済ませてしまうことが多いですが、
たまには自筆で・・・と思い購入してみました。
はがきの印字切手部分には、
毎年干支の動物キャラクターが描かれていますよね。
来年の干支はヒツジ年。
今このヒツジの絵柄がネット上でちょっと話題になっています。
12年前の2003年のヒツジさんが、
編み物をしていたのを覚えていますか?
2015年のヒツジさんはなんと、、、
編みあがったマフラーを身に着けているのですface02
心なしか体の毛も一回り小さくなっている気が・・・。
自分の毛を使って編んだのでしょうか(笑)
12年越しのストーリー、なんだかほっこりしました。

コメントを残す