お店選びに困ったら・・・

こんにちは。まなふさスタッフのイイダです☆
長年お世話になっている先輩が
そろそろ誕生日を迎えるということで、
ささやかながら内輪でお祝いをすることになったのですが、
良いお店がなかなか思い浮かばない!
毎回同じお店じゃつまらないし、
味も、雰囲気も重要となると・・・うーん難しい。
宴会のお店選びって実は大変ですよねbigase
どうしようかと考えながら本屋さんへ行ったら
巷で話題の本が目に留まったので買ってみました(笑)

普段は食べログやネットの予約サイトのクチコミを参考にするのですが、
今回はこのグルメ本を参考にしてみたいと思いますface02

コメントを残す