今週末は親子三代夏祭り 

こんにちは。まなふさスタッフのイイダです。

さて、お盆休みが終わったと思ったら、もうあっという間に週末です。

​今週は台風が来たり、突然お天気が崩れたりと忙しい空模様でしたね。暑い日が続いていたので、たまに雨が降るとちょっとクールダウンして良かったのかな。

さて、そんな8月も後半戦の明日からは、千葉の恒例「親子三代夏祭り」が開催されます。
こんなガイドbookが配られていました~。


今年もパレードや威勢の良いおみこし、数千人規模で街を練り歩く「親子三代おどり」など盛りだくさん。中央公園ではグルメ屋台も出店してお祭り気分に浸れるイベントになりそうです。

私も遊びに行ってきたいと思います^^

それでは、皆さまよい週末を~~♪

 

コメントを残す