大型台風上陸

こんにちは。まなふさスタッフのイイダです☆
今日は、先週末に発生した大型台風の影響で
朝から、大変だった方も多いのではないでしょうか?icon05bigase
上陸する時間が、ちょうど通勤・通学時間帯と丸被りだったので、
不安もありましたが、カッパを着ていざ出陣!
実際に出発してみると、バスは通常通り運行。
電車は本数を減らして運行と、私の住む方面にはそこまで影響はありませんでした。
しかし!!
ほっとしたのもつかの間、
もう少しでまなふさの事務所に到着する!という所で、ものすごい暴風雨が!驚

強風に煽られ危うく傘が折れそうでしたが、
この日のために丈夫な傘で来たので、間一髪大丈夫でした・・・
お昼頃になると、雨脚も弱まり、回復傾向にあったお天気でしたが、
道路には至るところに折れた傘の残骸が・・・。

台風の脅威を思い知る月曜日となりました。
明日は晴れますようにface02

コメントを残す