ダブルさんま

こんにちは。まなふさスタッフのイイダです。

連日さんまを食べて元気になっています。秋は美味しい物がいっぱいで嬉しいですね。ワタまでしっかりといただきます。この日はダブルさんま。

さて、そんな秋の週末はお出かけ予定の方も多いと思います。

日曜日には蘇我スポーツ公園周辺で「JFEちばまつり」が開催されるそうですよ。

グルメ屋台やおみこしなどTHEお祭り!な感じから、船上から製鉄所を見学できるツアーや、工場見学までさまざまに催しがあるそうです。

お近くの方はぜひ遊びに出かけてみてくださいね~!

JFEちばまつり

それではよい週末を~★

 

 

 

コメントを残す