行列に並んできました

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
この間、話題のハンバーガーショップ「シェイクシャック」の有楽町店に行ってきました。

昼時を避けてちょっと遅い時間に行きましたが、やっぱり行列が・・・。30人以上並んでいたので諦めようかと思いましたが、意外と流れが速いので15分位で店内に入れます。


ピリッと辛めのスパイスとベーコン入りの「スモークシャック(シングル)」など、見た目はがっつりしていますが、味はさっぱりしていて何個でも食べれそうな不思議なハンバーガーでした。

アニメに出てきそうなチーズフライも。 ​

少々値段は高いですが、ビールやワインも飲めます。ちょっとした待ち合わせや二次会で使うのに便利かもと思いました!

コメントを残す