今年も一年ありがとうございました

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです^^

さて、今年も残すところあと一週ですね。年賀状の準備や冬休みの計画などで何かとバタバタする時ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

私はというと、なんとクリスマスに「ものもらい」になりました(笑)
学生ぶりのものもらいで、恥ずかしいやらなんやら。今年は夏にも目にキズが出来て大慌てになったこともあり、何かと病院づいた一年になってしまいました。来年は健康に気を付けていきたいです。

皆さんもお身体にお気をつけてまずは楽しい年末をお過ごしくださいね♪

なお、今年最後の会員プレゼント『PAJOLIS.comのDIYアイテム「ステンシルシート」』のご応募も締め切り間近となっております。ぜひ応募ページをチェックしてくださいね♪

今年も一年間まなふさをご愛読いただきありがとうございました!

201612_present02

コメントを残す