8月に突入!

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
遂に暦は、8月に突入しました。
8月に入ると、夏らしいイベントも盛りだくさん!
早速今週土曜日は、幕張で花火大会が行われますね!
この幕張ビーチ花火フェスタ。
http://www.chibahanabi2014.com/

私が学生の頃(何年前だ・・?)は、千葉みなと付近で開催されていました。
この時期ならではの「お祭り~!」な雰囲気が好きで、
毎年友人と浴衣を着て行った思い出があります。
若干、帰りの京葉線の混み具合がカオス・・・な状態になりますがface03
大変だった帰り道の経験も、ひと夏の素敵な思い出として心に残っています。
2日・3日は、近隣の幕張メッセでママイベントも開催されます!
このイベントには、まなふさスタッフの推薦するママ起業家さんも
たくさんの方が出展されます。
http://mamakids-festa.com/
こちらも要チェック!今週末は幕張が熱いです☆
皆さんもぜひお子様やご友人、彼氏と!
素敵な週末をお過ごしください☆

コメントを残す