南房総コラム更新です

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。 皆さんゴールデンウィークは楽しみましたか?
私は好きなアーティストのライブに出かけました!久しぶりに会う友人達と一緒だったので近況報告しつつあっという間の連休でした。最近は基本インドア派な私でしたが、やっぱり外に出かけると楽しいですね^^

さて、まなふさは「南房総「家族時間」の旅日記」を更新しました。

南房総では、みんな大好き美味しいびわ狩りが始まりますよ♪

びわ狩り30分の他、びわソフト・びわシャーベットが食べられるデザート付きプランや、地魚を使った海鮮ちらしとサンガ焼きが食べられる昼食付プランなど、お好みに合わせてチョイスできるツアーが人気だそうです。

ぜひお出かけしてみてくださいね♪

詳細は今月のコラムからどうぞ。

コメントを残す