夏はやっぱりこの一杯

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
夏といえば、ビール!ですよね!(^^)!
事務局近くに美味しい焼き鳥屋さんがあるのですが、
ビールはセルフサービスなんです。
空のジョッキを渡されて、初めて自分でサーバーから注いでみたら写真のような状態に(笑)

半分泡ですね・・・・face07
何度もおかわりする内に、自然と上手に注げるようになるのが楽しいです。
最初は失敗の連続ですが、何度も繰り返すと身になっていくのですね・・・人生と同じですね・・深い。
メインの焼き鳥も本当に絶品!
マスターも店員さんもすごく面白い方たちなので、近々またお邪魔します♪
では!今週も半ば。後半戦に向けて頑張りましょう!

コメントを残す