イチゴの季節

こんにちは。まなふさ事務局のわんこですclover
ここ何日間かすっかり温かくなって、本格的に春到来ekuredという気がします。
春といえばやっぱりイチゴいちごということで、シーズン真っ盛りのイチゴを使ったパンケーキを食べました。

チャヤマクロビ日比谷シャンテ店が販売している「CHAYA オリジナルパンケーキ」で、乳製品、白砂糖を使っていないマクロビオティック仕様です。
神奈川県の嘉山農園という農園のイチゴを使っていて、とても甘くみずみずしかったですいちご
マクロビオティックといえば、1月に行ったいばちゃんのお料理教室「ぷちマクロビクッキング」のおいしいご飯を思い出します。
「ぷちマクロビクッキング」の次回開催は、日程が決まりましたら改めてお知らせしますので楽しみにお待ちくださいface01
▼チャヤマクロビWebサイト
http://www.chayam.co.jp/index.html
まなふさ ぷちマクロビクッキング

コメントを残す