食べたら運気アップ?!幸運せんべい

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
昨日、花見川のほうに出かけた時、初めての道を通ったら
「幸運せんべい」という大きな看板に目を惹かれて、
急遽寄り道をすることになりました。
なんだかラッキーな名前のお店で
買ったのがこちらのおせんべい。

ハートshockingpinkheartの形をしたお煎餅は
なんと「塩味」。
甘いざらめ味じゃなくて塩味ってところがポイント(笑)
お店の方に聞くことろによると、以前は卸の専門だったので
たくさんの種類があるのが自慢とのこと。
ごまたっぷりのおせんべいや、抹茶味、
そして、ぬれせんや超辛そうな七味など、
店内にはたくさんの種類が並んでいました。
また、私が買った大袋以外にも各種が入った詰め合わせもあって
千葉のお土産にぴったりface02
また1枚売りもしているので、色々たべたいな~という時にも。
お店はコチラ↓
幸運せんべい
http://kounsenbei.com/

〒262-0043 千葉県千葉市花見川区天戸町11-2 

コメントを残す