カフェ たまごや に行ってきました☆

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
先週日曜日、お天気も良く、道路に積もっていた雪も
消えたので、九十九里方面にドライブに行ってきました。
お昼に立ち寄ったのが「たまごや」さん。
以前から気になっていた一軒家のカフェです。
女性一人でやっていて、お魚をメインとしたご飯を
たべさせてくれるカフェ、と伺っていたので興味津々!
地図を頼りに、ほそーい道を「ホントにカフェなんてあるのかな?」と
思いながらずんずん進むと、あ!ありました!!
お店の外観の写真は撮り忘れちゃいましたが
一見すると本当に普通の民家です。
でも、お料理はこの通り!

カルパッチョや串焼きなど、地元のお魚を使い
お野菜もいっぱいのカフェ飯です。
そして、これは別腹(笑)
デザートは、ストロベリーチョコタルトを注文。

これがまた丁寧に作られたとーっても美味しい味の
スイーツでした。
ほっこりしたい方は、ぜひドライブがてらに訪れてみて欲しい
素敵なカフェでした。
Cafe たまごや
http://www.tamagoya.biz/

コメントを残す