季節のタルト

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
今日、ランチを食べたカフェで、
デザートに「季節のタルト」を注文しました。

頼んだものが出てきて「あれ?」と思ったのです。
そう言えば、私自身、柿はそんなに好んで食べないし、
タルトもパサパサ&ポロポロするのが苦手face04
なんで、注文しちゃったのかな?と思いながら
一口食べたら、柿とタルトへの印象が覆されました。
タルトは全然パサパサしていないし、
柿も程良い甘さで、タルトのクリームと一緒に
食べるととても美味しいんですface05
今の時期しか食べられないこのタルト、
京成千葉中央駅のすぐ近くの「リックスカフェ」さんで
いただけます!
http://rixscafe.com/
まなふさ ぷちマクロビクッキング

コメントを残す