懐かしの味

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
昨日は寒くてビックリしましたね!
急に暑さが和らぐと、夏が終わっちゃうようで
ちょっと悲しくなるのは私だけでしょうか?
今年は生しらすも食べられなかったし、そういえばかき氷かき氷も食べていない!!
と気付いて、全くかき氷日和でもないのにわざわざ食べに行きましたface02

小さい頃よく連れて行ってもらっていたお店がまだあることを発見したので早速行ってみましたheart2ren
小さい時は「ミルク」入りを頼ませてもらえなかったので
贅沢な気分で「いちごミルク」を注文♪
食べ終わる頃には喉が痛くなってしまったので
もっと暑い時にまた来たいと思いましたtaiyouface

コメントを残す