新しいパソコン

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
さて、お仕事で欠かせないものと言ったら「パソコン」。
今やパソコンが無くては何も捗らない、というくらいの
大切な機器ですが、事務所で使っていたパソコンが
古くなってきたので、新しい物に入れ替えをすることになりました。
これまでよりもモニターも大きい物にして
より使いやすいようにしてみました。

ところが、意外と設定に時間がかかるんですよね。
メールアドレスの設定や、プリンターなど外部の機器や
ネットワークとの接続・・・・
スタッフと「うーん、うまくいかない~~face07」と言いながら
試行錯誤したりして、セッティングを進めました。
使用するソフトも一新して、使い勝手に慣れない部分もありますが
これから仕事が捗りますように!

コメントを残す