子育てママの美肌レッスン

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
昨日から夏休みがスタート!というお子さんも
多いと思いますyasi
そこで、まなふさでは、親子が楽しめる企画として
「美肌レッスン」を開催しました!
え?美肌レッスンなのに子どもも楽しめるの??とお思いですよね。
そうなんです、ママが美肌のレッスンをしている間、
お子さんは隣のお部屋で英語のレッスンをしたんです!
▼美肌レッスン中の様子

▼みんなのお肌をきれいにする「洗顔隊」のお二人

別室のお子さんのお部屋では、こーんな感じで歌を
うたったりして英語を楽しみました♪

親子で一緒に使えるスキンケアブランド「アイプラティナ」さんの
協力で、楽しいイベントができましたー!
来月8月は船橋で親子美肌レッスンを開催予定です♪

コメントを残す