今日は何の日?!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface02
今日は7月10日。
そう、7(な)月10(とう)日で納豆の日ですramen
毎日、何かしらの語呂合わせの記念日があるのは
面白いですよね!
昨日、私は街を歩いていたら、
「9の付く日はクッキーの日。クッキーの詰め放題が
できますよ!」と言われました。
主婦としては「詰め放題」と言われたらやらざるを得ません!
(いや、やらなくてもいいんですけどね・・・)
袋にいっぱいクッキーを詰めて帰ってきたら
こんなにたくさん!!

1100円分を詰めて、840円で購入ができて
超お得でした♪
毎月9日に「ステラおばさんのクッキー」のお店で
詰め放題をやっているので、クッキー好きな方は
ぜひ挑戦してみてくださいね!

コメントを残す