初めての釣り体験

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
昨日からゴールデンウィークの後半がスタートしましたね!
お天気も良い日が続くそうですし、お出かけの予定の方は嬉しいですねicon01
さて、私は昨日、海釣りに行ってきましたfish
実は釣りは人生初体験!
竿などの道具も持っていませんでしたが、手ぶらで大丈夫との
ことなので、予約だけして片貝海岸に向かいました。
今回、お世話になった釣り船はこちら、「喜美丸」さんです。

お天気のなか、太平洋に向けてびゅーんと船が進みます。
とにかく、この海の上の空気が気持ちいい!!
これだけで、来たかいがあるって気になりましたface01

で、本当の目的の釣りですが・・・
なんと!初心者の私にも30cmほどのアジが5匹も釣れました!!

船の方がきちんと初心者の私にも教えてくれたおかげです。
女性でも気軽に楽しめる海釣り、ゴールデンウィークにいかがですか?

コメントを残す