花いっぱいを堪能!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
ゴールデンウィークの中休み。
皆さんはお仕事ですか?それとも有給を使って
連続のお休み中??
今年はこの中の3日間に有給を取ると
なんと10連休になるとのことで、旅行に出かける人も多いようですね。
私も昨日はお休みを満喫しに、お隣の茨城県まで
足を延ばしてドライブに行ってきましたicon17
目的地は「国営ひたち海浜公園」。
今はちょうどネモフィラの花が満開でブルーのじゅうたんを敷き詰めたように
とっても綺麗でした!

園内にはチューリップもたくさん咲いていて
色とりどりの花の競演が見事でした!

お年寄りから子供までみんなが楽しめるので
ゴールデンウィークのお出かけスポットにおすすめですよ~

コメントを残す