有効活用法は?

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
昨日から急に寒くなりましたね。冬に逆戻りしたかのようです。
さて、まなふさの事務所にはベランダがあるんです。
ベランダといっても、1階なので空いているスペースと
呼んだ方が正しいかもしれませんface03
こんな感じに今は植木が置いてあるだけ。
6畳くらいのスペースなのですが大家さんが「好きに使っていいよ」と
言ってくれました。

うーん、日当たり良好のこのスペース。
何かもっと有効活用ができそうな気がするのですが
何が良いのか思いつきません。
プランターを置いて野菜作りでもしようか、
それとも、ハンモックでも置いてお昼寝スペースにしようかな??

コメントを残す