俺妹号に乗りました。

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
今日、モノレールに乗ろうと思って千葉駅に行ったら
ホームに停まっていたのがこの電車。

TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のラッピングモノレールです。
へぇぇ~、と思って乗ってみると、ビックリ!
通常、ラッピングされた乗り物というのは
外側の部分だけのことが多いのですが、この電車はなんと
車内の色んな部分に、このアニメのイラストが描かれているのです。
例えば、こんなところにも。

いやー、芸が細かい!!
運行時刻表がモノレールのホームページに掲載されているので
興味ある人は調べて乗ってみて下さいね!

俺妹号に乗りました。」への2件のフィードバック

  1. >おーさん
    噂には聞いていた「俺妹号」。
    そんなに興味はなかったのですが、乗ってみると「おぉー!」と結構テンションあがります(笑)
    こんな楽しい企画のモノレールがたくさんあると面白いですね!

コメントを残す