美肌レッスン開催しました☆

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですicon12
昨日は以前からお知らせしていた「美肌レッスン」の
開催日でした。
3月はお天気も冬から春への季節が変わる時。
そういう時ってどうしてもお肌のトラブルが起きがちですよね。
これからのシーズンは紫外線も気になるし。。。
そんな時に開催された美肌レッスン。
今回も親子で使えるスキンケアを作っている
「アイプラティナ」さんにご協力をいただきました。
参加者の皆さんは真剣に美肌のコツを
教わっていましたよ!

今回は実際に洗顔もしていただいたのですが
おひとりおひとりに具体的に教えていただきました。

最後はみなさん、ぷるぷるのうるおい美肌になりましたよ!
汚れをしっかり落とすこと、
そして、化粧水をたっぷり使って潤いを補給することが
美肌のコツと教わりました!

コメントを残す