足りてる!?

こんにちは、まなふさ事務局のおさるです。
年末からずーっと体調が良くなかったので
お酒を飲んでもちっとも美味しいと感じられず、
期せずして禁酒生活を送っていました。
先日久しぶりにワインを飲んで美味しいと感じたので
きっと体調も元通りなんでしょうface03
そんな話をしていたら、母が「コレでも飲んだら」と
サプリメントをくれました↓

テレビでもよく宣伝してる商品ですね。
ちょうどまなふさの今月のアンケートテーマは「サプリメント」。

アンケートの途中経過を見てみると、
普段から飲まないという人もいれば
疲労回復、血糖値、肌荒れ、骨粗鬆症予防、更年期・・・・
などたくさん欲しい!という方もいらっしゃいますface08
「成分表示にアレルギー表示も分かりやすく書いて欲しい」などの
サプリメントに求めることも教えてくださいね。
今月の31日(日)まで回答受付中ですpen

コメントを残す