恋してますか?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
突然ですが、今、恋していますか?
ドキッとしますが、これ、まなふさで行っているアンケートなんです♪
「恋」と言っても人間同士の恋愛に限らず
ペットに恋してるとか、「ビーズにハマってます」
っていう趣味に恋しちゃってるのもOK!
私の友人は、娘さんの付き添いで行ったコンサートで
「三代目 J Soul Brothers」に恋しちゃったそうface05
「○○君はかっこいいし、○○くんはカワイイのよね~」なんて
熱っぽく語ってくれましたrainbowheart
そんな恋するエピソードを教えてくださいね。

▼アンケート  今、恋してますか?

本日23:59締切です。

そういえば、去年の今頃は編み物に夢中になっていて
暇さえあればアミアミしていました。
今年は何も夢中になれるものがなかったので
春なので何か恋するものを見つけたいと思いますface02

コメントを残す