昆虫標本

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
昨日は大雪が降るとの予報が出ていましたが
千葉ではみぞれ程度で済んで良かったですねface02
家に帰ると、近くの駐車場に並んだ車が・・・

詳しくお見せ出来ないのが残念ですが
前回2回の積雪の経験を踏まえ、みんな朝にワイパーを立てて出勤した模様icon17
これが昆虫の触覚のように見えて面白かったです♪
ズラッと並んだ様子は昆虫標本のような光景でしたface08
さて、南房総では早くも春の便りが!
しかも今年の寒さで開花が遅れていた水仙も今が見ごろだそうです。
今年しか見られない春の共演を楽しんでみてはいかがでしょうか花束

コメントを残す