春一番

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
昨日は暖かったですね~~!
上着もいらずセーターだけを羽織って出かけることが出来ました。
そして千葉にも春一番が吹きました~!
あまりの強風に花粉症持ちの私は少し恐怖でしたが(笑)
今年はまだ大丈夫のようです・・・face01
さてそんな先週末とは一転、今日はあいにくの雨模様。
しかも真冬並みに気温が下がります。
寒暖の差が激しい!face07
インフルエンザが流行っていますので
皆さん体調にお気をつけくださいね!
私もこまめにお茶を飲むようにしています~。
では、今週もよろしくお願いします♪

事務所のお花もきれいな黄色♪

コメントを残す