着物でおトク

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
千葉市美術館で開催している
「Kimono Beauty ―シックでモダンな装いの美 江戸から昭和―」
に行ってきました。
この展覧会は着物で来場すると割引+粗品贈呈という
「きもの割引」サービスがあるというので、着物を着て行ってきました♪
「きもの割引」の影響か、
館内には着物姿の方がたくさん来場していて
展示されている着物はもちろん、来場者の方の着物も観賞できて
いろいろと参考になりましたface05
粗品は3種類から選べるようになっていて
私は【うきよえばん】という絆創膏をもらいました。
なんか勿体なくて使えません・・・。

会期は2月11日までなので、
着物好きな方は是非行ってみてくださいね。

コメントを残す