親子で楽しくお料理

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
毎月第四木曜日に開催しているまなふさのお料理教室
「ぷちマクロビクッキング」。
今月も楽しく開催しました。
今月作ったのは「根菜たっぷりレシピ」。
大根やニンジン、かぶなど、冬のこの時期に美味しい
根菜をたっぷり使ったお料理を作りました。

今回は、初めて参加の方も多かったのですが
お子さん連れの方も多く、おんぶや抱っこしたりして
お料理をしたママも。

ぷちマクロビクッキングは、
「子ども連れだとなかなかお料理教室に通えない」という声から
生まれたお料理会なので、お子さん連れでの参加も大歓迎face02
来月は、雛祭りにちなんだお料理を作る予定です。

コメントを残す