初雪

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
icon04昨日はあんなにたくさんの雪が降るとは思っていなかったので
ビックリした方も多いですよね!!
特に成人式の皆さんはちょっと可哀想でしたねface06
でもきっと忘れられない成人式になったことと思います。
通勤もそろり、そろり、とゆっくり歩いてきましたが、
すぐ後ろに人の息遣いが聞こえて
「追い越すなら早く追い越してくれ~!」
と思いながら一歩一歩進んでいました。
でも後ろの人も早くは歩けないらしく
同じ間合いを保ったままずっと一緒に歩いていました。

駅も雪国かのような風景・・・

事務所でも雪だるまを作りましたが
お昼にのぞいてみたら、跡形もなく消えちゃっていましたface08

コメントを残す