新しい道の駅 和田浦WA・O!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
今日は冷たい雨の一日ですね。
まなふさのコラム「南房総 家族時間の旅日記」で紹介されてから
ずっと行ってみたいと思っていた新しい道の駅に一昨日
行ってきました!icon17
和田浦の「WA・O!」です。

和田浦はクジラの町ということもあって、食事処には
昔の給食風のクジラの竜田揚げもあって、人気のようでした。
また、こんな可愛いスタンプも置いてありましたよ。

南房総はこれからが紅葉のシーズン。
週末のぷち旅行などに行かれた際にはぜひ立ち寄ってみて下さいね!
おっと!南房総に行くのなら、その前にぜひまなふさのコラムを
読んでからにしましょうねface03

コメントを残す