ゆるきゃら?みなたんお披露目!

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
さて、今日は南房総から12月のコラムが到着しました。
ミカン狩りや花摘み体験など冬休みにぴったりの
イベント情報が掲載されています。

先日のブログでもご紹介した
南房総のあらたなマスコット「みなたん」が
ついにお披露目された話題も載っていますよ!

実写版みなたんは果たしてどんな感じなのか!?
気になる方はぜひ今月のまなふさコラム
南房総「家族時間」の旅日記を要チェックですface02
また、南房総では今月5日(土)に
「第7回地域クラウド交流会」が開催されます。
起業を目指す方、起業家さん、起業家を応援したい方、
地域を活性化させたい!と思っている方で
お近くにお住まいの方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪
▼地域クラウド交流会in南房総 詳細
https://www.facebook.com/events/447448245446824/

コメントを残す