なないろコラム更新!

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
今朝は大分冷え込みましたが
明日からの週末2日間は
日中の気温が20度超えすると予報されています~face08
さて、そんな今日は色のコラム「なないろ」を更新しました。
コラムテーマは「色で温活!」

「寒い」と感じる色、「温かい」と感じる色、
その時その時の天気や気分に合わせて
上手にお洋服をコーディネートしたい!!と思いますが
忙しい朝なんかは「これでいいや!」と
適当に選んでしまうことが多々あります。
それで失敗することも・・・face07
自分ももちろんですが、周りの方にも温かさをお届けできるような
そんな色選びについて触れています。ぜひご覧ください。
カラーコーディネーター白井純子さんによる
色のHAPPYコラム「なないろ」

http://www.manafusa.jp/modules/nana_iro/

コメントを残す