ビーチがあればどこでもコートに!

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
先程、まなふさ事務局のある辺りではザアーっと通り雨がありました。
涼しくなるかと思いきや、蒸し暑さが増しただけのような気がしますface07
早く涼しくなって欲しいですね~bigase
さて、まだまだアツいビーチでは、見慣れない競技をやっていました。

「ビーチバレー」ならぬ「ビーチテニス」だそうです。
私は今年初めて見ましたが、世界選手権もあるそうです!
2016年にはリオデジャネイロオリンピックの
公開競技化も期待されているそうなので
今からはじめて、オリンピック選手を目指してみてはいかがですか?face02

コメントを残す