ちいさなパン屋さん かまどの火 

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
さてさて、先日、とても素敵なカフェ Cafe SASAYA  さんを
ご紹介しましたが、カフェで寛いだ帰り道に、これまた素敵な
パン屋さんに寄り道しました。
お店の名前は「かまどの火
実は、こちらのパン屋さんに以前訪れたことがありますが
その時は定休日だったので、パンに巡り合えませんでした。
営業日が月・火・金曜日と限定されているので
なかなか買うチャンスがなかったのですが、お盆のお休みに
お電話してみたところ「やっています」とのお返事だったので
寄ってみました。
細いガードレールの無い山道をずんずん進んでいくと
こんなところに??と思う場所に小さなお家があります。

今回、買ってきた天然酵母を使った手作りパンはこちら。

手作りのアンズジャムを添えていただきました。

営業日でも配達などに出掛けていることもあるそうなので
行く前にお電話すると良いですよ。
あと、お店までの道が細いので、大きな車ではちょっと
難しいかもしれません。
▼かまどの火
千葉県鴨川市金束1722 
tel:0470-98-0048
http://hoshimitei.com/kamadonohi.html
http://kamadonohi.blogspot.jp/

コメントを残す