今年の夏のマイブーム

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
台風一過の千葉は気温が上がってムシムシしますね~
ちょっと動くとすぐに汗が流れてきて大変ですface07
そんな暑い日にさっぱりと美味しいのがコレ。

そう、冷やし中華です。
この時期になると中華料理のお店に貼られた
「冷やし中華あります」ってポスターが目につきます。
お店によってゴマダレだったり、さくらんぼが乗っていたり。
ちょっとずつ違いがありますよね。
・・・ってことで、今年の夏は冷やし中華の食べ比べを
してみようかと思っています。
ちなみに、今日はきぼーるの近くの中華料理屋さん
「永興」さんで、冷やし中華を食べてきました。
(上の写真がそれ。)
みなさんのお勧めの冷やし中華があれば、ぜひ教えてくださいね!

コメントを残す