季節料理まさむねさん(*’▽’*)

F270CCD1-A1A8-4FCE-BC64-A3DC0D25FFBA

千葉に来て一番最初の食事は

千葉中央の『季節料理まさむね』さんでした。

すごく美味しかったです!!

駅前で便利なところです!!

とってもおススメです!!!

A1492A68-ED5A-4AC5-B964-8D24E6F8AFF9

506F4F23-E217-4690-B593-6D815C1A7DD7

AF8B58F4-8CA5-472A-BCED-FC018A632D16

全部おいしかったです\(^o^)/

ランチも安くてボリューム満点です⤴︎

皆さん、ぜひぜひ!!!

  2 comments for “季節料理まさむねさん(*’▽’*)

  1. マクスタ 山本
    2018年2月19日 at 5:31 PM

    お久しぶりです!
    お土産ありがとうございました!!ここでのお礼になってしまってすみません(^^;)
    お会いできなくてすみませんでした。また次回会えたら♪

    • mh
      2018年2月20日 at 1:46 PM

      いつもお世話になりますm(_ _)m
      昨日はお会いできず残念でした。
      22日にまたお伺いしますね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です