ひな祭り(*’▽’*)

5545BC8C-52A8-4395-9EA4-94029E6C6397

今日はひな祭りですね♫

いくつになっても女の子?

ウキウキします♡

いただいたクッキー、

可愛いすぎて食べれません!!

いちごでお祝い?です(いちご大好き)

66AD7FDD-92B1-4594-98BE-D1CB6B0F4285

  2 comments for “ひな祭り(*’▽’*)

  1. 桜月
    2018年3月5日 at 12:28 PM

    可愛いクッキーですね〜
    私も食べられなくて賞味期限ギリギリまで見て楽しみます(でも食べる)
    2月下旬に幕張本郷に行きました
    いつもの中華料理屋でランチをしていつものカフェに行ってお茶をしましたが
    いつものお顔が見れなくてやっぱりさみしかったな〜

    • mh
      2018年3月9日 at 5:05 PM

      いつもありがとうございます💚
      まだ食べれずにかざっています🐰
      淋しいです…本当に。。。
      私もいつも思い出してます( ; ; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です