旬野菜のごちそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5E60B465-665C-4DD0-9654-2156A3F673EA

近所の友達夫妻が退院祝いをしてくれ、

ご主人の手作り野菜を

お料理上手な奥さんがお料理

本当に美しく美味しいお料理でした💕

心のこもったおもてなしに感激でした💖

奈良に戻りましたが、がんばります⤴︎

B89E543B-3ECF-432A-B8BC-811A1EE77F63

土鍋で炊いたご飯🍚

お米はご主人が作ったもの🌾

303DD21D-BF8A-410F-A035-66336428CF33

梅干しは奥さんのお母さん作🔴

お味噌汁の具もご主人が作ったお野菜入り😋

ふりかけも奥さんの手作り🍚

全ー部おいしかったです❤️

心身ともに元気になりました❣️

MHカルチャーのお知らせは

もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

  2 comments for “旬野菜のごちそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  1. 桜月
    2018年6月14日 at 7:29 PM

    凄いご馳走ですね〜
    御友人にも御子息にも愛されていますね!

    奈良に戻られたんですね
    私は近々千葉に行く予定です。

    • mh
      2018年6月15日 at 5:46 PM

      ありがとうございます💖
      よくしてもらえて幸せです✨
      また千葉へ行きます💨
      MHカルチャーのお知らせ、近いうちにしますので、
      タイミング合えば是非いらして下さいね💕

mh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です